新学期が始まり、子どもたちも新しい環境の中で毎日がんばっています🌸

新しいクラス、新しい先生、新しいお友だち…。
ワクワクする気持ちがある一方で、緊張や不安を感じながら過ごしている子もいます。

スイミング・リズム・りーる・VI-VAでは、学校とは違う環境の中で過ごすことで、気持ちをリフレッシュしたり、ホッとできる時間にもつながっています😊

体を動かしたり、友だちと遊んだり、それぞれの場所で自分らしく過ごしながら、少しずつ新しい環境にも慣れてきています✨

焦らずゆっくりで大丈夫🐢🌿
一人ひとりのペースを大切にしながら、「エンジョイライフ」を応援しています☺️