パートナーチームである FC琉球さくら が、
KYFA第38回九州なでしこサッカー大会 で見事優勝されました🏆⚽✨

選手・スタッフの皆さま、本当におめでとうございます!

いつも地域を盛り上げてくださっている皆さんの活躍を、私たちもとてもうれしく思っています。
児童デイで働く選手も、優勝の喜びとともに笑顔で出勤してくれました😊

これからのさらなる活躍も楽しみにしています!
引き続き、みんなで応援しています📣